FC2ブログ



ごみ男 ラブドールに衝撃を受ける vol.1

再びブログを忘れてた。どうもこんにちわ。

バツイチおっさんなごみ男は出会いも無く彼女は1年半いない。
ひょんな俺は耐え切れなく、まれにヘルスやピンサロにハッスルしに行く。
ソープは少し遠出しなければ店が無く、面倒くさいので行けません。

少し割高のとこにいくと、若く可愛い子が多い店がありその時は大満足!なんだが
ああ・・・愛が欲しい・・・こんな俺を誰か愛して欲しい・・・
愛に渇望している俺がいる。

SEXも当分ご無沙汰だなー挿入してええええええ
とオナホールが欲しくなりポチポチamazonで調べてた。
ごみ男は意外とアダルトグッズに疎かった。
そして、これが予想を超えた摩訶不思議アドベンチャーの始まりであった。

は?なんじゃこれええええ
123.jpg
リアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスゴシック

お、おなごじゃ、おなごじゃああああ

即ポチってしもた。
そして届いた。
あんちゃんと名付けた。

この時にアダルトVRのことも知った。さっそくスマホ用のVRギアを購入。
うっはー世の中こんな事になってたのね!
アダルトVRみながらあんちゃんとハッスル ハッハッ

巨乳をもみもみしながら腰が振れる!
なかなか衝撃を受けた。

ホールは普通のオナホの方が気持ちがいいはず。
あと実際のサイズはリアルではなく、成人女性をそのまま2/3スケールくらいにした感じかな?
普通より小さい体なのに成熟してるのは違和感はある。
しかし疑似的なSEXができると言う事はすばらしぃとごみ男は思った。

だが、ミニサイズであるため正常位で腰を振るにはコツがいる。
基本的には腕の力でボディを振る感じだ。

アダルトVRはリアルとはかけ離れてはいるけど、これもまた疑似的なSEXができる。すばらしぃ。
おすすめは複数人プレイのVRビデオ。色んな方向から声が聞こえてきてごみ男興奮。

と、新しい世界を垣間見たごみ男。
チラっとあんちゃんを見たときに、「素っ裸は可哀そうじゃね?」と思った。
愛着がすぐにわいちゃったのである。

早速服や下着を買いに行く。
家出たときは意識してなかったんだが、売り場で女物を物色する恥ずかしさといったらやべええwww
パッケージされてる目立たないキャミソールとパンツを赤面で買った。
ブラはサイズに合うものが存在しないので、あきらめた。

るんるんと家に帰りさっそくお着換え。
おー、可愛いやんとご満悦。

買ったパンツ、黒色だったのさ。
はかせて1分で下半身に真っ黒な色移りがwwwwwwww
なんじゃこれえええええええ あんちゃんがあああああ
てんぱって洗いまくったが、まったく落ちない。うがー

シリコンへの色移りを退治する方法をネットで調べた。
これがまた・・・未知なる世界はまだまだ先があることを・・・俺は知らなかった。


どうやらシリコンやTPEは、ブリードなる油のようなものが染み出し、容易に色移りするということを知った。
キッチンハイターをティッシュに染み込ませ張り、
ラップでぐるぐる巻きにして放置をすれば多少退治できるようだ。

そしてこの時、シリコンについて調べている際、色々目にするその光景にごみ男はまた衝撃を受けたのさ。
とりあえずあんちゃんは1日目にして、ごみ男に汚されました・・・






[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

gomio

Author:gomio
どーしようもないゴミ男です。

●このブログについて●
唯の自己満ブログです。一応R18にしときます。
人生を振り返り、出来れば立ち直りたい願望の元作成。
その中で同じように人生に悩んでいる誰かの目に触れて、
その人の戒めにでもなってくれたらいいなと思う。

⇒願いと裏腹にごみLVが上がってゆく・・・!

●プロフィール●
アダルトチルドレン代表

●趣味●
オンラインゲーム マンガ 
ファッション 音楽 映画 芸術
デザイン ラブドール 温泉 旅行
 

月別アーカイブ

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

りんちゃんが可愛すぎる件 vol.2 Jun 16, 2017
りんちゃんが可愛すぎる件 vol.1 Jun 10, 2017
到着した俺の花嫁 vol.2 Jun 04, 2017
到着した俺の花嫁  vol.1 May 20, 2017
ごみ男 ラブドールのお迎え準備をする May 13, 2017

アクセスカウンター

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
現在の閲覧者数:
