FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごみ男 ラブドールに衝撃を受ける vol.2

必死にあんちゃんを救うべく、シリコンについて調べるごみ男。
2chや記事をネットサーフィンしまくって情報集めていた。

その時目にした様々な写真。特にコレ


05.jpg
オリエンタル工業  アンジェ りりchan

は????????? これ・・・おなごやん・・・超べっぴんさんやん
てか石〇さとみやん

ええ、これ人形?!www

ガーンと衝撃を受けた。マジですかーかーかー
どう見てもリアル女子と遜色ない・・・むしろ美しい。

うっは、これほっしいいいいいいいいいい
うっがああああああああ




67万5千円也(税別)


さすがにポチれませんでした・・・
だがっ・・・りりちゃん・・・君が欲しい・・・!

あんちゃんを救うためシリコンを調べてると必然的に、
ラブドールに行きつきごみ男は妖艶な世界に飛び込んでしまったのである。
りりちゃんは俺の中でTOPであるが、このコだけじゃない。
美しく可愛いリアルなドールは他にもたっくさんいた。

世の中って・・・・・・( ゚Д゚)
独身男性増えるんじゃないかコレ

顔も手も足もない、胴体だけのあんちゃん。
あんちゃんがうちに来て数日。
かっぺなごみ男はこれだけでも愛着が沸いて、服を着させるのは楽しく、一緒に寝ると安らいだ。
ドツボにハマッたごみ男。

同時にあんちゃんを通してシリコンの扱いの難しさを知った。
恐らくはリアルラブドールと似たようなものであろう。
例えば


肌はそのままだと若干ベタつき(ブリード)があり、ベビーパウダーを塗り付けないとサラサラにならない。
ベタついた状態だと埃や髪の毛をホイホイ吸着し汚くなる。
常にパウダー状態はONじゃないといけないので、手間がかかる。
最初は目新しいので楽しくパウダーを撒けてたが、だんだん面倒になってくる。
しかもこれに顔手足のあるドールとなると・・・大変そう


色移り対策は洗濯を繰り返し色落ちしないことを確認してから着させるみたい。
また、それだけではなくブリードが服の染料を溶かすらしい。
よって、色の付いた服の長時間着用は基本NGらしい。
ド素人のごみ男はよりによって黒パンツを装着し絶叫。


シリコンは繊細で、布団上でも擦れる。汚れが付着するとそこが黒くなる。
消しゴムのイメージ。ハッスルしてると徐々に痛む。


汚れやすいので都度お風呂で洗う。当然ながらホールも清潔にしなければならないので、小まめに洗浄。
この時も力弱めに洗ってあげなければならない。
そんな力いれてるつもりじゃなかったが、あんちゃんの肌が少し荒れた・・・
先っぽが長細い蛇口のシャワーをホールにぶち込みローションなどを流していたが、
水流が強すぎたのかホール口が避けてお尻に水が入り込み肉離れみたいな状態になった。
さらに壊したわーw


重量。あんちゃんは7kgほどである。それでも若干重みを感じる。
ハッスル時、洗浄時、あらゆるときに。いい筋トレだーって思っている。
だが、手足顔のないあんちゃんがこれで・・・・リアルドールたちは20kgオーバーである。
りりちゃんは27kg!より人間に近い。
こんだけ繊細で20kgオーバーの顔手足のあるかわゆいドールとどうやって日々生活すれば・・・・


保存方法。経年劣化を防ぐにはもろもろやんなきゃいけないらしい。(略)

などなど。。。2chや記事を書いてる方々のサイトを見て勉強しました。ありがとう。
そしてあんちゃんを通して学んだ。とにかくシリコンは繊細である。

この世界で有名なジジさんのサイトにも辿り着いてしまいました。
この方の書く記事はラブドール云々を抜いても面白く人を引き寄せる・・・(変態を引き寄せる
かなりケタケタ笑わせて頂きました。
また貴重な情報がたくさんありまして、勉強になりました。

ドーラーの方はオリエント工業のような高価なドールを複数もってる方もいて、かなり驚愕しました。
羨ましす・・・どういうお仕事してる方なのだろうか・・・みんなすごすぎる。
ジジさんは何体もってるんだよwwww


りりちゃん、超タイプだ。君が欲しい・・・

お高く気難しい彼女を俺は幸せにできんのか・・・!?

高すぎて俺は買えない。
これは上記の取扱いの難しさを鑑みて、その上で辿り着いた答え。
だいぶ悩んだが・・・諦めた( ;∀;)
20-30万円だったら買ったかもしれない。



・・・・・・20-30万円だったら買ったかもしれない???



じゃあそのくらいの値段のドール探せばいんじゃね?


ごみ男は今、禁断の扉を開こうとしていた。




スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

gomio

Author:gomio
どーしようもないゴミ男です。

●このブログについて●
唯の自己満ブログです。一応R18にしときます。
人生を振り返り、出来れば立ち直りたい願望の元作成。
その中で同じように人生に悩んでいる誰かの目に触れて、
その人の戒めにでもなってくれたらいいなと思う。

⇒願いと裏腹にごみLVが上がってゆく・・・!

●プロフィール●
アダルトチルドレン代表

●趣味●
オンラインゲーム マンガ 
ファッション 音楽 映画 芸術
デザイン ラブドール 温泉 旅行
 

月別アーカイブ

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

りんちゃんが可愛すぎる件 vol.2 Jun 16, 2017
りんちゃんが可愛すぎる件 vol.1 Jun 10, 2017
到着した俺の花嫁 vol.2 Jun 04, 2017
到着した俺の花嫁  vol.1 May 20, 2017
ごみ男 ラブドールのお迎え準備をする May 13, 2017

アクセスカウンター

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。