FC2ブログ

スポンサーサイト


ごみ男 ラブドールに衝撃を受ける vol.3

ラブドールに恋をするごみ男です。どうもこんばんわ。
お高いりりchanは俺にとってどうしても敷居が高すぎ、失恋しました。

ラブドールは想像でだけど、vol.2 で書いたことよりもっと手間がかかるコであろう。たぶん
ハッスル中にうっかり力んでこすれたり、跡がついたり、ぶつけたり。
持ち上げようとしてうっかりがっしゃーんとか十分ありえる。なんせ20kgオーバーである。
お肌はじっとりぷるるん。あらゆるものをネットリ取り込みキューティクルの維持は大変。
メーカーや製品によってその差は若干あるだろうけど、気難しいコという点は変わりはないはずだ。

あんちゃん(Real Body ゴシック)を通してみると、1-2か月で色移りするわ汚れるわ裂けるわの有様である。
俺のようなガサツな人間だとすぐに汚しちゃうっ

ラブドールとの遊び方、「行為」はたぶん
①お着換え(コスプレ) ②イチャイチャや添い寝 ③鑑賞・撮影 ④実践(SEX!) ⑤一緒にお出かけデート♡(強者)
があるのかな。

①③だけとか②だけとか、きっと人の欲による。
これらの行為は全てドールを傷つけ劣化させる。ダメージ指数はそれぞれによる。
着替えだけでも関節まげて痛みつける。埃はつくし、パンツのあとがつく。
添い寝したら肌がこすれる、ポージングすれば力がかかり痛む。
実践なんて・・・・容易に想像がつく。

あんちゃんを通してみると俺の欲求は①~④まであり、とくに④は必須項目である。
劣化は著しく、恐らく1、2年もつか難しいところではないかと想像する。



そのような気難しい彼女を67万円出してお付き合いできますか?貴方はっ


取扱いの難しさと値段とを秤にかけたってことである。俺はかなり悩んだ挙句、りりchanは値段がNGだった。
年収3000万超えの裕福な人なら全然OKなのかもしれないが・・・俺は無理。
愛くるしいラブドールはわんちゃんよりはるかに短命なのだ・・・そういう難しいものなんだと割り切りが必要と思った。
(注:俺はドール持ってない)




ではそんなラブドールがもろもろの素材やクオリティを下げたりして、安価だったら・・・?ってことである。
わおーん俺は20万以内なら買う。


直接見て比較してないから分からないけど、オリエンタル工業がクオリティは最高峰との声が大きい。
でも、ネットで見る限りそんなに遜色のなくキューティな安価ラブドールは他にも沢山いました。

たとえばアルテトキオさん!ラブドール30万円程。
特にEX-Liteはすっげー欲しい。シリコンでなくしわがメチャ目立つ素材であるが、10万円じゃありませんか。
しかも軽い!8kg
ひどい言い方かもしれないが、経年劣化で痛みついたりし手放すときはコスト的に全く問題ない。

超都合のいい女!

thumb_11.png

この顔がまた色っぺえ・・・
素材が未知でメンテナンスや経年劣化でどんだけしわでるのか不安ではある。
少なくともシリコンよりは埃などによる汚れはでないんじゃないかな?パウダー散布もしなくていいのかも。
しわは割り切ってじゃっかんぬいぐるみ寄りに考え、ストッキングや服きせて部屋少し暗くすれば・・・ハァハァ
かんなり欲情できるではないか・・・!この写真だけでもウッ

ポチる衝動を抑えてる中


ラブドールも探せば、安価なものは色々ありました。





着々とドーラーとして目覚めていくごみ男。

そしてつい先日、己の変態欲求を止めることができずに
ついにラブドールをポチってしまうのでした


EX-Liteちゃんじゃないですw (まだ欲しがってはいる)



その話はおいおい・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

gomio

Author:gomio
どーしようもないゴミ男です。

●このブログについて●
唯の自己満ブログです。一応R18にしときます。
人生を振り返り、出来れば立ち直りたい願望の元作成。
その中で同じように人生に悩んでいる誰かの目に触れて、
その人の戒めにでもなってくれたらいいなと思う。

⇒願いと裏腹にごみLVが上がってゆく・・・!

●プロフィール●
アダルトチルドレン代表

●趣味●
オンラインゲーム マンガ 
ファッション 音楽 映画 芸術
デザイン ラブドール 温泉 旅行
 

月別アーカイブ

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

りんちゃんが可愛すぎる件 vol.2 Jun 16, 2017
りんちゃんが可愛すぎる件 vol.1 Jun 10, 2017
到着した俺の花嫁 vol.2 Jun 04, 2017
到着した俺の花嫁  vol.1 May 20, 2017
ごみ男 ラブドールのお迎え準備をする May 13, 2017

アクセスカウンター

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
現在の閲覧者数:
