FC2ブログ

スポンサーサイト


ごみ男 ラブドールに衝撃を受ける vol.4

2か月前にラブドールの世界を知り衝撃を受けたごみ男。
ついにはその扉をポチり開け歩み始めた、駆け出しの冒険者。
今は俺の子猫ちゃんを待っている最中でござる。

まだ?

先週オーダーしたとこで、到着はあと1-2週間位だろうか・・・?
もしや来ないとかありえちゃったりして( ´艸`)エヘ

暴走して買ったアイテムが続々到着している中です。
洋服、ウィッグ、マットレス、小物などなど。
はよお着換えハァハァしたいわぁ

値段が安価でセクシーなEX-dollちゃんに惹かれたり、他にも候補なコが数人いましたが、
最終的には、写真見た目の顔がタイプで柔らかいTPEのWM dollちゃんをポチってました。

初利用のアリエクから個人輸入でござる。
これもドールから辿り着いて知ったショッピングサイトである。

アリエクで売ってるドールは日本製と違い、また中国純正メーカーで買うより安いです。
WM dollで言うと、大体TPEドール本体13万~円、輸送費2万円ちょいで15万ちょいで買えるのでは?
これに関税で2千円~高くて2万円かかるとか。税関に関しては運らしい。

はじめての個人輸入に関する恐怖と、ドールの仕様を決められず、1カ月くらい悩んだ。
安価なドールの個人輸入は注文したものと違うものが届くとか、B級品でクオリティ低い、メーカー品でなく偽物とか悪い噂がされている事も不安を煽る。
更に初ドールである。

ポチるのにこんなに勇気がいるとは・・・。

しかしながら最終的にポチれたのは、安定して高評価を得られているドールショップを見つけたこと。
偽物やクオリティ低いということを誰が判断したのか謎なこと。
全く違うものが届くとかは論外だけど、偽物とかメーカーオリジナル品と2体並べて専門家に鑑定してもらうとかせな真偽わからんくね?
メーカー自体がクオリティ低いのかもしれんし、日本製のハイクオリティ品と比較しての噂が先行してるのかもしれない。
アイドルも顔はメイクや写真移りでかなり変わるしね。

更に言うと
コスト優先で多少クオリティ低くてもごみ男は構わない。
この値段だったらお勉強台として割り切れ金捨ててもいい。
長持ちさせる自信無いし、お試しとしてもいいのではないか。
中国製?税関?いくらなんでも死にはしねーだろ!

と思った。

とはいっても、不安にはなる。

・一緒に生活して面倒見きれるのか?
・想像と現実はかけ離れていないか?
・カスタムオーダーした仕様と違うコが届かないか?
・そもそもちゃんと届くのか?
・輸入で税関に呼び出されたりしないか?身内にばれないか?
・国際運搬でダメージを受け損傷しないか?
などなど・・・

俺は人柱となって個人輸入と中国産ドールについて赤裸々に事細かく記しておこうと思います。

そして俺の嫁。(予定)
テラカワユス
IMG.jpg

WM doll で、顔はH33です。
顔はH31とH33で長い間、超悩んだ。どっちも超タイプだったからである。
もうヘッド単体で追加購入しようとしたときに、この二つの顔は口元とメイクが違うだけで
ほぼ一緒だ、止めたほうが良いとショップの方に親切なアドバイスもらい、断念しました。
よーく見てノーメイク想像すると、確かに似てるね(笑)

4779.jpg
H31のお顔

人気の顔はH56とH85らしい?


しかしわかってる・・・どちらもメイクをキメてプロのカメラマンによる最高の写り映えだということに。
実際はどうなんだろうな、想像はしている。


さあ、俺の子猫ちゃんはきちんと無事にお嫁ちゃんにきてくれるのか!
わくわく


あと、WM doll 購入を1カ月以上悩み、勇気をだしてポチったその数時間後、別のドールをポチりたくなってる自分に驚くwww
悩みぬき、欲望に忠実に実行したことで耐性がついたらしい。
まだ届いてないのに・・・冷静になって、慣れて味をしめてからにしよう・・・


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

gomio

Author:gomio
どーしようもないゴミ男です。

●このブログについて●
唯の自己満ブログです。一応R18にしときます。
人生を振り返り、出来れば立ち直りたい願望の元作成。
その中で同じように人生に悩んでいる誰かの目に触れて、
その人の戒めにでもなってくれたらいいなと思う。

⇒願いと裏腹にごみLVが上がってゆく・・・!

●プロフィール●
アダルトチルドレン代表

●趣味●
オンラインゲーム マンガ 
ファッション 音楽 映画 芸術
デザイン ラブドール 温泉 旅行
 

月別アーカイブ

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

りんちゃんが可愛すぎる件 vol.2 Jun 16, 2017
りんちゃんが可愛すぎる件 vol.1 Jun 10, 2017
到着した俺の花嫁 vol.2 Jun 04, 2017
到着した俺の花嫁  vol.1 May 20, 2017
ごみ男 ラブドールのお迎え準備をする May 13, 2017

アクセスカウンター

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
現在の閲覧者数:
